オルゴンの理論

なにに、どう使うかを制限するものは、あなたのイマジネーションだけです。医師に払う治療代以下で、あなたの病気を治してくれる装置が手に入れられるので す。ガンやエイズなどのほかにも、もちろんアレルギーやカンジタなどのもっと日常的な体の異常も改善してくれるのです。この神秘的なテクノロジーはDr. ライヒを刑務所へ追いやりました。なぜなら、この装置が効くからです。アメリカ医学会はその独占力を失うことを恐れ、いわゆる”魔女狩り”を行ったので す。そしてDr.ライヒは刑務所の中で人生を終えることになったのです。
私は必要以上にさまざまな症状で苦しんでいる人たちをたくさん見てきています。あまりにも方法がシンプルなため、彼らはこの装置をためすのをのを避けてい るのです。大金を払ってMRIや血液検査をうけ、もうすでにわかっている情報を得ることはできます。化学薬品などを使い、病状を改善することは可能かもし れません。しかし忘れてはならないのは、それによってあなたのさまざまなほかの病気に対する免疫力も低下していくと言うことです。それにより、今もってい る症状が改善されても、また次には違う病気がまっていて、あなたはそれにも多額の支払いをいなければならないのです。そんな悪循環は終わりにしましょう。


どんな効果が期待できるのでしょう?

擦り傷、切り傷、感染をすばやく癒す
鼻腔の感染をすばやく完治
風邪やインフルエンザを即効で撃退
精神をクリアにする
安眠といい夢を提供
潰瘍を治癒
1,2週間で死んでしまった Tapewormsが体内から排出
1日、または2日ていどで手根トンネル管症候群を完治
イーストやカンジタなどの菌を撃退
充血
皮膚の状態を向上させる
体からの毒素排出
体内のPHを何日かで正常な状態にする(タバコを吸う人必見)
短期間でニキビ撃退
短期間での乾癬の撃退
耳痛がなくなる
内臓器官へのザッパーの使用でよく働く内臓を!
月経前症候群の緩和
偏頭痛からの開放
ウツからの開放
疥癬治癒
呼吸器官の働きの向上
体臭、口臭、足臭の減少
Copyright © 2002 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書