なぜオルゴンザッパーがいいのでしょう?

オルゴンザッパーは薬剤などでの治療と違い、購入は一度限り。その上副作用もあ りません。一時的に痛みなどの症状を和らげるのではなく、あなたの体を根本から改善していきます。また、オルゴンザッパーは病気を癒すだけでなく心にも健 康と幸せをもたらします。さらにオルゴンの繰り返しの使用により、安眠、不安解消、体力増強、性的活力の増強なども期待できるのです。ポジティブな心を保 つことは怒りや不安、悲観を感じることよりも大きなエナジーが要ります。もしあなたが挫折や恨み、生活への失望を感じているのであれば、それはあなたのエ ネルギーに問題があるからなのです。オルゴンザッパーは、そのような問題を解決してくれるのです。  
オ ルゴンザッパー
ライヒ博士によ るオリジナルのテクノロジーがド ン・クロフト氏の手により、より進歩した形で登場しました。ザッパーはオルゴンと調整された電流で構成されています。オルゴンは有機物と金属物質の層状に なっており、この二つのコンビネーションによって濃縮された生命力が生み出され、アースマグネットにより体の中へ取り込まれていきます。電気の構成には メービウスコイル(二つの次元の交差を表す神聖な幾何学上のシンボル)、アメジストとガーネットの原石により調整された9Vの電池が使用されています。コ イルは潜在的なクンダリーニのエナジーを刺激し、電流は寄生虫やウィルスを撃退します。さらにオルゴンは体の免疫力そして身体に作用し体全体の生命力を高 めてくれます。そしてそれ は体力的な機能を高めるだけでなく精神的な機能までも高めてくれるのです。



Orgone and Electricity Usage. Reduce by 50% your electric bills!

 

$119

 

 



 

オ ルゴンコーン

ウィリアム・ラ イヒ博士のクラウドバスターテク ノロジーを基本にして作られたオルゴンコーンは死んでいるエナジーをオルゴンまたは良い気に変えてくれます。オルゴンコーンは有機物と金属が比率50: 50で構成されています。オルゴンコーンには花、ミズゴケ、石英、銅コイル、アメジストそして黄水晶がふくまれ、一つ一つ手で作られています。花とミズゴ ケはコーンに ライフエッセンスを与えてくれます。この見た目も美しいコーンはお部屋やあなたの回りの環境を浄化してくれます。コンピューターの近くやベットのしたに置 くか、またはお庭に埋めてあげましょう。オルゴンはELFや、マイクロウェイブをシャットアウトしてくれることで評価を得ています。オル ゴンのフィールドに何度も身をおくことで力強い心と体を取り戻すことができます。多数ご注文の方はメールにてご連絡ください。




1 個
$28.97

 

2 個
$51.97

10 個
$230.97

オ ルゴンピラミッド

この美しいいピ ラミッドはオルゴンコーンの大型 版です。写真で見られるように、このピラミッドにはいくつかの種類があります。あなたのお好きな色とビーズ(銅または亜鉛)をお選びください。ちなみに私 の経験ではこのピラミッドがかみそりの刃を長持ちさせることに気がつきました。私は同じかみそり刃をもう2ヶ月間続けてつかっています!


1 個
$82

 

2 個
$159.97

 

 

大 型 オルゴンピラミッド

底面積約 10cm × 10cm 、 高さ約 16.5cm の さらに大きなピラミッドです。こちらもお好きな色とビーズ(銅または亜鉛)を お選びください。オルゴンは昔アメリカ政府により天候管理のために使われていました。





1 個
$185.97

2 個
$355.97

 

センターピース ピラミッド

重 さ約 15kg の 巨大なオルゴンです。このオルゴンには、アメジスト、黄水晶、青メノウの大きなクリスタルポイントが惜しみなく豊富に使われています。私はさらに強化され た単原子の金、コロイド状の銀、水蘚、そして本物の銀貨を加えました。ベースになる金属はスティール、銅、亜鉛そしてすこしのアルミニウムです。この科学 と芸術が生み出した最高のオルゴンはスパやアートギャラリーなどにも最適です。私はこのピラミッドの前で 30 分間の瞑想を行っている間、電流が足先から頭のほうへ向 かって流れていくのを感じました。さらに、部屋の明かりを消すことで、私はピラミッドからエネルギーがあふれ出ているのを見ることができます。

*送料が他の商 品とことなりますので、E-mailにてお伺いください。



1 個
$1795

 

 

センターピースピラミッド II

センターピース ピラミッドと同じ材料,デザインで作られた約 4kg のオルゴンです。

*送料が他の商品とことなりますので、E-mail にてお伺いください。 


1 個
$595

 

X カリバーコロイドシルバー

シ ンギングクリスタルボールとオルゴンの周波数が溶け込んだ蒸留水からできています。ウィルスやバクテリアの感染力を不能にし、私たちを感染から守ってくれ ます。吸血鬼や狼男が銀に触れたために怪我を負ったり死んでしまったりと言う言い伝えは銀の力をほのめかしています。コロイドシルバーは650もの 病気に対応します。ウィルスやバクテリアの感染力をなくしてしまう働きからエイズやエボラなどへの効果にも注目されています。これは自然の抗生物質。毒性 もありません。コロイドシルバーが効果を発揮する病気の一例をあげてみましょう。

関節炎、結核、大腸炎、ジフテリア、真性糖尿病、淋病、インフルエンザ、ヘルペ ス、肺炎、水虫、タムシ、連鎖球菌、ブドウ球菌感染など


4oz ボトル
$18

 

 

 



 
 


 

 

 
 

 

 
 

 

 
 



 

プレシャスビーズ(貴重なビーズ)

こ のプレシャスビーズを水に入れるだけで通常の水が驚くほど滑らかになります。このプレシャスビーズの使用でできた水(プレシャスビーズウォーター)は自然 界で“露”として知られています。露は通常の水に比べ倍滑らかなのです。私たちの肌は通常の水をはねつけてしまうのですが、プレシャスビーズウォーターは 肌の中まで浸透していくのです。水分で正しく飽和されている私たちの生きた細胞にはとても活力があるのに対し、水分の足りていない細胞はとても傷つきやす く、さまざまな毒素的要素を吸収してしまったりと、外からの攻撃にもとても弱いのです。正しい水分量を保つことは直接細胞の寿命につながり、またそれは私 たちの寿命にもつながってくるのです!そう考えるとこのプレシャス ビーズは若返りのための重要な要素といえるでしょう。プレシャスビーズは水をやわらかく滑らかにするだけでなく、水を“原水“に近い状態まできれいにして くれるようなのです。プレシャスビーズは水の浄化のために作られたものではありません。浄化用のものならほかに代わりが沢山あるでしょう。このプレシャス ビーズのすごいところは水に細菌、バクテリア , カビを寄せ付けないことです。天然の防腐剤といってもいいでしょう。

このプレシャスビーズウォーターはすばらしい浸透性があります。多くの種の体の 痛みは乾燥や脱水の症状からくることがわかっています。プレシャスビーズはそんな痛みからの解放に大きな手助けをしてくれます。私はこの商品を前から使っ ているのですが , こ のプレシャスビーズウォーターの湧き出している水のようなおいしさからもうこ れが手放せません。プラスチックボトル入りの水からもプラスチックのにおいを取ってくれるのです。今は , 外に出かける際にもこの水を持ち歩いています。私の知る限 りでは , このビー ズは無限に再利用が可能です。私はガラスのピッチャーを冷やし、1袋の プレシャスビーズに対し約4リットルの水を注ぎいれ , 半分使用したらまた水を足すことをお勧めします。


1 袋
$25

 

Xカルバー キシリトールフルーツガム 575個入り

日本でもおなじ みのキシリトールのガムです。キ シリトールは樺に樹皮から得られる糖分です。25年以上も前からこのキシリトールが虫歯を減らし歯に光沢をもたらすという結果が世界各国で実証されてきま した。私はこのガムのおかげで歯が白くなりました。ちなみにこのキシリトールはカンジタ(菌)を殺す効果があります。味はフルーツ味で子供にも食べやすく なっていますのでお子さんの虫歯予防にも最適です。歯磨き粉に良く入っているフッ素は実は毒性のもので , 脳の意志センターにダメージを与え , 動脈をか たくし , 神経系の 働きを妨害するのです。そのため決断力が失われてしまうのです。しか し、フッ素の歯への働きはごくわずかで , そのためは医者さんは歯をこまめにしっかり何回も何回も磨くことを進めるので す。

1 缶, 575個 22.5 oz (640 g)
$37.95

1缶, 100個
$9.25

 


 

クラウドバスター

私たちのクラウドバスターはドン・クラフト氏のオリジナルのデザインが基本になっています。Orgonite (オルゴンジェネレーター)のベースは容量が約7〜9リットルです。銅または真鍮のキャップを底にした6つのパイプが円状に配置されています。それぞれの パイプには両端にクリスタルクオーツがパテまたはシリコンの中にセットされています。クリスタルは約2~4cmです。銅パイプは約18cmで、そのうち 16cmが見えます。輸送の困難を省くため、パイプはベースの上と,またその残りのパイプの真中で切断されています。パイプはストレートパイプコネクター で結合していただけます。現在私たちは2つの基本タイプを取り扱っております:ベーシッククラウドバスター 28mm6パイプ、そしてマキシバスター 35mm 6パイプです。ベーシッククラウドバスターは”ベーシック”とはいえ、この商品はとてもパワフルな装置です。この装置で半径約30キロメートル のまたはそれ以上の範囲がカバーできます。マキシバスターについてはまだ正確な数値がだされてはいませんが、そのこうかはベーシッククラウドバスター以上 でしょう。私たちは着色の相違などによる実験を行っているので、すべての装置がまったく同じ外観というわけではありません。こちらにきて商品を自分で選び たいという場合でも、そのときにそろっている商品からお選びいただくことになります。ケムバスターは農業目的にとても貴重な価値があります。ケムバスター を 農地に置くことで渇水などの緩和をしてくれます。また,ケムバスターを農作物の生産力と生命力の向上のために利用していただくことも可能です。すべての自 然肥料をケムバスターの近くにおきましょう。そうすることでクラウドバスターがその肥料の周波数を作物全体に行き渡らせてくれます。豊作と作物のおいしさ の期待しましょう。また、プレシャスウォーターとあわせて使っていただくと、より良い結果をもたらすことができます。



$375

 

 



 

セーフスペース(携帯電話用ラディエーションニュートララ イザー)

セーフスペース は電気を通さない金属基質のホログラムで独占の手法により作られてきました。セーフスペースは携帯電話,コードレス電話またポケットベルから放出される電 磁界(EMF)に よる害を中和させるために作られました。

セーフスペースはすべての機種のデジタルア ナログ携帯またはコードレス電話から生み出される電磁界の中和に非常に有効です。セーフスペースは盾でもデフレクターでもありません。先に述べたようにこ れは電磁界の及ぼす悪い影響に対しての中和剤なのです。このセーフスペースは放射物を吸収することがないので新しく買いなおすといったようなことは一切必 要なく,一生同じものをお使いいただけます。

試験所の実験によるとセーフスペースの電話への使用はDNAの再 生のプロセスを高めるということが実証されました。セーフスペースは肉体的ストレスを減らすために体と共鳴するのです。ニューヨークのクアンタム生物研究 所で行われたセーフスペースの人間のDNAに対する影響の実験では、セーフスペースは電磁界からの害を中和するだけでな く、人間のDNAへのダメージを防ぐことがわかりました。


1個
$38.95

 

オルゴンコーン用ギフトバック

オルゴンコーンに最適 なベルベットのギフトバックです。

1 個
$2

 

 

パナソニック へヴィーデューティー バッテリー

1-Panasonic 9-volt Heavy Duty Battery. 9Vのオルゴンとマイクロザッパー用の電池です。

1 個
$1.25

 

 


送料 $11

PayPal でのお支払い:  
OrgoneProducts@yahoo.com

小切手,またはマネーオー ダーでのお支払いはこちらまで
Kevin Courtois
441 E. 20th St. Apt.2A
New York, New York 10010


Visa MasterCard Discover American Express eCheck
Copyright © 2002 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書