プラチナマトリックス携帯ストラップ

これは、混沌とした電磁場をあなたの遺伝学に有益なコヒーレントなエネルギーに変換する製品です。私は携帯電話、オルゴンセルガード、セーフスペースの携帯電話ニュートラライザー、そして今プラチナマトリックス携帯電話のシールドの3つのアイテムを持っています。彼らはパックに3つ来る。彼らはもちろん、コンピュータ、エアコン、さらには電子レンジでも使用できます。天国は禁じられています。私はこれらのデバイスを単なる保険ポリシー以上のものだと考えています。実際にあなたの健康に有益です。放射線は本質的に悪くはない、私たちは生きるために放射線を必要とする。それは問題の放射線のタイプです。 Platinum Matrix Cellphoneガードを使用すると、ネガをポジティブにして、あなたのiPhoneやブラックベリーで心のコンテンツに話すことができます。

5個の金メダルを獲得

危険な電磁場から自分自身と家族全員を守る

電磁波(Electro Magnetic Frequency:EMF)は、人間を含む生物物体に様々な影響を及ぼすことができる。

 

生物学的応答は、EMFの以下のパラメータに依存する:

*強度; *頻度、*期間; *信号変調;

*周波数の組み合わせ。 *暴露の割合。

プラチナマトリックスホログラフィック・セルフ・ラジオニュートラライザー1パック3つのストリップ$ 27.95

生物が長期間EMFに曝されるとEMFの生物学的効果が蓄積し、中枢神経系の変性疾患やホルモンや腫瘍医の病気など遠隔の結果を引き起こすことがあります。

 

携帯電話から放射される電磁放射は、基地局受信機によって受信されるだけでなく、ユーザの身体(主に頭部)によって受信される。

 

携帯電話を使用する場合、脳の生物学的活動の変化は非常に大きく、局所電磁気嵐と呼ばれることがあります。

 

研究によると、携帯電話を週7〜11時間以上使用すると、人間の生物に機能的変化が起こる。 PCモニターを毎日6〜8年間にわたって3〜5時間以上使用すると、視力、中枢神経系、心臓血管系および免疫系の病理学的障害がもたらされる可能性がある。

 

長年にわたり、人間が引き起こす電磁場の悪影響を低減するための保護スクリーンなどのデバイスを作成する試みがなされてきた。しかし、家庭電化製品、コンピュータ機器、および無線電話によって放射される電磁放射からの実際の保護はない。

 

ヒトの脳の生物​​学的活性は、神経細胞、神経経路、および周囲の細胞の凝集活性を示すが、主にシナプス後電位である。シナプスは、ある細胞から別の細胞に情報が伝達される場所です。

 

相互作用する間に、神経要素は、脳の表面上の異なる点で生成される特定のパターンの電気振動を生成する。これらの振動は数十マイクロボルトの非常に低い振幅を有する。

 

ユーザーの指示:保護紙をはがして粘着面を露出させ、電気機器の平らな面にある白金マトリックスホログラフィック電磁石ニュートラライザーを押してください。

 

コンピュータ、テレビ、電子レンジなどで発生する強力な野外異常を中和する...

 

いくつかの白金マトリックスホログラフィック電磁波ニュートラライザーを使用して効率を上げてください。

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書