1オルゴンザッパー$ 122

2 オルゴンザッパズ個$ 236

5つのオルゴンザッパーズ$ 509

 

 なぜオルゴンザッパーがいいのでしょう?

 

オルゴンザッパーは薬剤などでの治療と違い、購入は一度限り。その上副作用もあ りません。一時的に痛みなどの症状を和らげるのではなく、あなたの体を根本から改善していきます。また、オルゴンザッパーは病気を癒すだけでなく心にも健 康と幸せをもたらします。さらにオルゴンの繰り返しの使用により、安眠、不安解消、体力増強、性的活力の増強なども期待できるのです。ポジティブな心を保 つことは怒りや不安、悲観を感じることよりも大きなエナジーが要ります。もしあなたが挫折や恨み、生活への失望を感じているのであれば、それはあなたのエ ネルギーに問題があるからなのです。オルゴンザッパーは、そのような問題を解決してくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オ ルゴンザッパー

ライヒ博士によ るオリジナルのテクノロジーがド ン・クロフト氏の手により、より進歩した形で登場しました。ザッパーはオルゴンと調整された電流で構成されています。オルゴンは有機物と金属物質の層状に なっており、この二つのコンビネーションによって濃縮された生命力が生み出され、アースマグネットにより体の中へ取り込まれていきます。電気の構成には メービウスコイル(二つの次元の交差を表す神聖な幾何学上のシンボル)、アメジストとガーネットの原石により調整された9Vの電池が使用されています。コ イルは潜在的なクンダリーニのエナジーを刺激し、電流は寄生虫やウィルスを撃退します。さらにオルゴンは体の免疫力そして身体に作用し体全体の生命力を高 めてくれます。そしてそれ は体力的な機能を高めるだけでなく精神的な機能までも高めてくれるのです。

 

 

 

 

 

15年後、私たちはオルゴン・ザッパで多くの奇跡的な治療を見ました。 10年前の私の個人的な経験。私の父はニューヨークのロングアイランドにある病院の集中治療室にいました。彼は私が彼を訪問する前に、約3日間昏睡状態にあった。医師は彼が生き残るとは考えていなかった。私はOrgone Zapperを私と一緒に病院に持ってきました。私は医師の知識なしに訪問を辞める前に、私の父親の右脚にオルゴン・ザッパーを縛った。翌日、私は父親が昏睡状態から出てきたことを知らされました。彼はその経験からさらに4年間生きていたが、多くのことが彼に間違っていたが、この例では、オルゴン・ザッパが彼を昏睡状態から引き離した

 

 以前のルームメイトのトム・ショウは、ライム病から、オルゴン・ザッパーと適切な栄養補助食品(コロイドシルバーや高用量のバッファードビタミンCなど)を使用して回復しました。もちろん結果は人によって異なりますが、 Orgone Zapperが症状の治療や軽減を助けることができる様々な病気の小さなサンプルです。 Orgone zapperは、病気を治療するための事実上他の治療法と併用することも、エネルギーや活力を高めるために単純に使用することも、将来の病気に対する保険として使用することもできます。

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書