モノアトミックゴールド

MonoAtomic Goldは、脳、オーラ、神経系の超伝導体として機能します。それは基本的に時間の経過とともに、3つのシステムで構築され、ワー​​ムホール型のイベントを生成します。実際のレベルでは、これはどういう意味ですか?それは肯定的または否定的な魔法のような出来事の経験を増やすでしょう。それは精神的な浄化の代用ではありませんが、処理をスピードアップします。

理論的には、それは次元のシフト型のイベントにつながる可能性があります、それは引用暗黒の光の神秘的な社会で使用されているので、あなた自身のレベルに応じて、あなた自身を神または悪魔に調整するかのいずれかです。超伝導能力は情報伝達を増加させ、脳の両側を開き同期させる。それは大ピラミッドのイニシアティブで、王の部屋で見つかった石棺に座って、神の知識を回復するためにオリオン星系に旅します。彼らは完全に目を覚ますと、松果体腺から分泌される石棺内のMonoAtomic Goldの残留物を発見しました。

単原子ゴールドエリキシルは、あなたのエネルギー体と直接作用するように設計されています。したがって、その効果は即座です。いったんエリキシルをとると脳波パターンの瞬間的変化によって示されるように、この製品は、経験豊かな瞑想者またはオカルト開業医のためのものです。それは高価です。あなたが初心者の場合は、Monotamic Goldの価値を理解するまでバイパスすることをお勧めします。

1オンスMonoAtomicゴールド$ 65

4オンスのボトルMonoAtomic Gold $ 235.97

これは、意識の拡張された崇高な状態に容易かつ容易に到達するためのツールです。ゴールドは超伝導体であり、神経系の処理能力を大幅に向上させ、身体とメルカバ(軽い体)の円滑な統合を可能にします。

 

錬金術では、太陽の代表者として金が見られます。太陽は人間のエネルギー体の4番目のシールやチャクラを支配し、心臓と動脈、人体の骨格構造を支配します。この知識に基づいて、我々は金の次の影響を観察できることは驚くべきことではない。物理的レベルでは、単原子金は内分泌系をバランスさせながらスタミナとホルモンの生成を増加させる。それは物理的若返りの目的のために有用です。単原子金はまた、心臓を強化し、赤血球と精液の成長を増加させます。一般的に、それは両方の性別のためのアフロディサイクリングとして役立つ。

 

MonoAtomic Goldはホルモンの生産量を増やし、バランスを整えます。金の第一の特質は、内分泌系の脳の同期や感情的な健康の中で完璧なバランスを作り出すことです。メンタルヘルスに問題がある場合は、この製品を服用しないでください。それは、人の意識の中で起こる情報伝達の加速から大規模な治癒の危機を引き起こす可能性があります。聖書の中で、マンナは天からのマナと呼ばれ、モーセが作ったもので、おそらくキリストの最後の晩餐会での食事でした。

この製品は、最新のレーザー屈折技術、ナノメートルサイズの粒子で20PPMで作られています。

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書