大オルゴンピラミッドは、小さなピラミッドの3倍の質量を超えています。彼らは今、オルゴンのchembustersに似たホルモンで強化されています。ホルモンの強化は射影正の症状で量子効果を管理するのに役立ちます。低ホルモンの人々は、うつ病や無気力などの状態に内側に折りたたむ負の症状は、彼らはしばしば、過去に携わってきました何もないとして何もにポイントが表示されません作成します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   高いホルモンの人々はちょうど外出して行います。彼らはちょうど彼らが獲得し、それらの信念をバックアップするための成功のパターンを持つことができるかの観点で考える潜在的な負の可能性を熟考しないでください。ホルモン添加は再パターニングおよび再設定あなたの人生の経験についてです。聖書では、彼らはすべての涙を拭いされなければならない一日程度の話します。これは、血液やDNAに埋め込まれた遺伝的外傷をクリアを参照しています。オルゴン強化されたホルモンは、そのプロセスを加速していきます。私は現在、作るオルゴンは、約44X、私が12年前に始めたときよりも強力です。

 

6インチ×5インチの高さ

 

                      1オルゴンピラミッド $189.97

                      2つのオルゴンピラミッド $364.97

 

 

  オルゴンは、今ではそのような自由エネルギー、年齢反転と世界的な金融リセットなどの新しい潜在的な正のタイムラインを開放されている点に達しています。遺伝リセットは、金融リセットが行われていると同時に、事実上発生しています。これは、紛争解決によって駆動飛躍で起こる同じ量子タイムラインシフトの一部です。敵を供給している反復的な血液欲望プログラムの消去は、敵によって点眼惑星のプログラミングを破るためのキー洞察力となっています。それは戦争、飢餓と専制政治のスクリプトの消去です。これらは、それらが人為的にマインドコントロールの様々な形を経て誘導される人間の自然な状態ではありません。愛は善と悪の間の競合を解決することができます解毒剤です。問題は、大衆が本当の真の愛を体験することが慢性的な低エネルギー状態で生活していたことがありました。敵はすべてのコストですべて無罪を破壊しようと、これは真の神ではなく、神のように自分自身を提示するファクシミリへの接続です。無実の回復は悪の消去と最初の場所でそれを誘発した敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ6 "高と5時25ワイド」ベースで。色、バリエーションを指定してください。銅や亜鉛BBの。オルゴンは天候制御のために米国政府によって過去に使用されています。それは武器として適合させることができなかったとき、それはすぐに放棄されました。オルゴンだけバランスを作成し、結晶はオルゴンにDORまたは負のエネルギーのための変換器として動作します。定期的に完全に明確なデバイスへオルゴンの上に水を実行することは常に良いです。

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書