生物活性ヨウ素

Puridine式は、私の友人Nonnieが作成した独自の式です。彼女は母親の顔の上に最も純粋なバイオ利用可能なヨウ素を95%+創造しました。内陸部の人々が優れた製品を持っているかどうかは不明ですが、両者の間の商取引は現在存在していません。私たちが連邦準備制度と事実上の政府を取り除くまで。どういう意味ですか?このヨウ素配合物は、従来のルーグル配合物または(I2)ヨウ素または(KI)ヨウ化カリウムの方が優れている。バイオアクティブヨウ素は、

 

AscensionEnergyprogram.comのバイオ共鳴装置で放射能強化されます。私たちは現在、統一現場技術の世界の最新のものを伝統的な補足物と組み合わせています。海草は遊離グルタミン酸が多く、これはMSGの80%の基礎です。海水には薬剤や汚染物質、またヨウ化物よりも約1400倍の臭化物が含まれています。臭化物は甲状腺のヨウ素およびヨウ化物を置換して甲状腺機能を停止させる。シーフード、ヨード化塩、さらにはケルト海塩は体内のヨウ素飽和に達しません。

日本の地震とそれに続く核の崩壊で学んだのは、決してあまりにも多くのヨウ素をストックすることができないということです。私は約1週間ですべての消耗品を売り切ってしまい、以前のサプライヤーから再在庫できませんでした。価格は一晩で3倍になった。将来私がしたことは、ここで原子力災害が発生した場合に大量のヨウ素を確保することです。最近の日本のメルトダウンは、連邦準備制度理事会が、米軍の支配下で連邦準備制度によって支配された可能性が高い。それはHaarpイベントか地下のトレンチのNukesでした。米国南東部のニュー・マドリッドと呼ばれる不調を解消する計画がある。その断線に沿って15の原子炉があります。これが起きているかどうかは不明ですが、ここで核融合が起こっているかどうかは分かりません。夜間にヨウ素供給が乾くだけでなく、価格は、1オンスあたり数百ドルのような、天文学的な高さに上昇するでしょう。ここには黒い金があります。社会的なメルトダウンの場合に取引が可能な商品。社会復興のための銀行破綻や環境災害のように。エリートは実際に戦争を開始する必要はありません。あなたが地震を起こした後、射撃を行わずに軍隊を送ることができる時です。私の騒ぎで十分に、ヨルダンの喧嘩まで。

バイオアクティブヨウ素1 / 2oz

1本の瓶$ 28.99

2本入り$ 54.99

4本入り$ 98.99

ヨードが悪いと言われましたか?あなたはアレルギーですか?これは1948年にUC Berkeley Wolff-Chaikoffの研究と1969年のWolffの同じ研究のレビューで始まった偽善者運動です。天然ヨードは体内で物理的に製造することができない生命および疾患の逆転にとって良性で必須の鉱物である。ヨウ素、抗菌剤、抗ウイルス剤、抗真菌剤、抗寄生虫剤、抗菌剤および粘液溶解剤に耐性のある病原生物は知られていない。アロパシー薬は依然としてスタフィフ感染を排除するためにヨウ素で調製されています。ヨウ素は、ビタミンEおよびCよりも強力な抗酸化剤である。水銀、鉛、アルミニウム、カドミウム、フッ化物、臭化物を除去します。ヨードはエストロゲンの産生を制御し、エストロゲンの優位性を制御し、エストロゲンの優位性は男性と女性の "C"と相関があります。体内の100兆個の細胞の中で、ミトコンドリアはATPを産生するためにヨウ素を必要とします。エネルギー生産を開始する前にレセプター部位に甲状腺ホルモンを付着させなければならない。健康でない人は1細胞当たり200-300個のミトコンドリアしか持たないが、ヨウ素で飽和した健常人は1細胞当たり2000-3000個である。

 

ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディカル(New England Journal of Medicine)の1953年のEartlyとLeblondの研究では、すべての下垂体機能が甲状腺を示唆するT4によって媒介され、下垂体はマスタ内分泌腺ではないことが示された。

2000年に世界保健機関(WHO)は世界の72%がヨウ素欠乏症を患っていると主張している。過去50年間の世界戦争よりも多くの人々がヨード欠乏で死亡したと推定されています。ヨウ素欠乏症は "ハロゲン置換"によって悪化する。フッ素、塩素、および臭化物、ヨウ素およびアスタチンは、それぞれ7電子外殻を有する周期律表の第17族のハロゲンまたは塩と呼ばれる。生命に不可欠なチロシンベースの甲状腺ホルモン「チロキシン」(T4)と5倍活性「トリヨードチロニン」(T3)は同じレセプター部位に結合することができます。ヨウ素はマグネシウム、セレン、甲状腺ホルモンの摂取量が十分に高い場合、ヨウ素は有毒なハロゲンを置き換えることになります。塩素/塩化物は、体内のヨウ素の貯蔵量を抑えます。塩化ナトリウムは、栄養を供給し、毒素を除去し、 、フッ化物は白人の2倍、アフリカ人の6倍の鉛を増加させるが、アフリカ系アメリカ人にとってヨウ素摂取量は絶対に必要不可欠であり、低い試験得点は高レベルの機能である臭化物は精神病を引き起こすことが知られており、健康製品であるヨウ素酸カリウムの代わりにパン製品の主要成分になっています。

ヨード欠乏の症状:体重超過または体重不足、慢性的な疲労、うつ病、リビドーの喪失、過敏症、筋力低下/痛み、頭痛、便秘。高血圧、低血圧、アレルギー、乾燥肌、脱毛、脆い爪、高コレステロール、記憶障害および集中。遅いスピーチ、太い舌、苦しい月経、不妊症、流産および難聴。

 

細胞内のヨウ素はエネルギーを生成する。細胞外ヨウ素は、抗酸化物質、抗アレルギー物質、血管拡張作用、自己免疫抑制作用、アポトーシス、細胞の自然死、異常細胞の破壊を誘発します。日本は世界的に最も健康な国であり、ヨウ素のUS RDA(29日)(13mg日)の最も高いヨウ素吸収量を有する。ヨウ素はmcgの量でT4、T3をmg単位で産生し、放射性降下物を阻止し、最適な健康状態を達成し、大きな「C」を防ぎ、グラム量は感染性皮膚病変の場合と同様にアポトーシスにより疾患を逆転させる。

年齢反転要素としてのヨウ素:

 

 

私の基本的な考え方は、老化は基本的にあなたの生涯にわたってエネルギーの損失であるということです。それは、バロンやタイヤの遅いリークに似ています。十分なエネルギーがあればタイヤを補充して漏れを封じることもできます。それが立っていたとしても、DNAの迷惑な部分に埋め込まれた人生の延長プログラムを引き起こすのに十分なエネルギーで生まれたわけではありません。これには、32kラムでPhotoshopを実行しようとするような膨大な量のエネルギーが必要です。私たちがエネルギーのアップグレードや再起動を得なければ、それは起こりません。ヨウ素は、エネルギーを生み出すためにエネルギーセルに見出される基本元素です。年齢逆転のためのヨウ素の鍵は数量です。最初に重金属を解毒し、甲状腺と内分泌系全体を再起動するのに十分な量を取る必要があります。解毒後の次のステップは、再生しています。そのためには、高用量のヨウ素およびアスコルビン酸ナトリウムを続ける必要があります。アスコルビン酸ナトリウムはヨウ素ではあるが、同時に副腎を最も繁殖させることはない。ビタミンCは、過量のヨウ素に対する抗ドーパントである。ヨード過剰摂取の症状は、アレルギー反応として現れます。これは通常、劇的な重金属パージである。それはあなたがAge Regressを始めるためにも2000-3000のミトコンドリアを必要とする理由を立証するので、ヨードは細胞の年齢を逆転させる基本的な栄養素です。あなたが必要とするのは唯一のものではありませんが、確かに素晴らしいスタートです。ヨウ素は、真皮層から新しい皮膚を作り出すための極めて基本的なものです。爆弾で殴られ、医者が傷口にヨードを1日2〜3回塗るように言われた内戦の兵士の妻の話があります。女性は一日200回以上ヨウ素を塗り終え、兵士は完全に回復し、彼の皮膚は治癒した。

 

 

  どのくらいの量を取るべきかは教えてくれませんが、それはいいえですが、あなた自身でその部分を理解する必要があります。病気と健康は、スケールのハイエンドで超健康と不滅を伴う連続体にあります。

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書