頭蓋骨

アストラガラス根抽出液放射状に強化されたテロメラーゼ活性化剤:

4つの不死転写因子(放射性)NANOG、Oct4、Lin28、Sox2。

 

Astragulusの抽出物から作られた非常に高価なテロメラーゼ活性化剤について読んだ後、私は代わりの、貧しい人の代用品について考えなければなりません。この高価な製品を製造する会社は、テロメラーゼ活性化剤がテストされた4つの市販製品にはほとんどまたは全くないと主張している。彼らの主張は、3トンの植物材料を処理して、5mgのこの物質で終わるカプセルを作ることである。現在、彼らは3トンの植物材料から作られるボトルの数が非常に曖昧ですが、それは本当に私の心配ではありません。この製品の問題点は、6ヶ月分の価格で4000ドルです。おそらくTarpリストに載っている少数の人を除いてほとんどの人の範囲から外れ、無料のスーパーボウルのチケットをコンプにもらえます。

 

放射性に強化されたテロメラーゼ生成物の生成の途中で、私はBiotimeが完全な年齢退行のための4つの不死転写因子を発見したことを知りました。

それらは誘発された多能性細胞と呼ばれ、現在の生物時間は胚状態に戻って細胞系の年齢が18%低下している。これは既にテロメアが短縮されている成体幹細胞とはまったく異なります。 Biotimeは研究を続けていますが、Biotimeが永久転写因子と命名した4つのタンパク質の名前を使用しています。それらは、生殖細胞の誘導体であるか、または精子細胞として知られている。 Ascensionenergyprogram.comの統一フィールドテクノロジーにより、Astragalus製品に、NANOG、Lin28、Oct4、Sox2の4つの転写因子を高レベルで搭載することができます。どのような結果が早く伝えられるのか、あなたはここの先駆者とアマチュア研究者になることができます。

1ozボトル$ 34.97

2オンス・ボトル$ 59.97

4オンス・ボトル$ 111.97

Radionicsについての私の知識を応用すると、私は非常に低コストで、4000ドルほど効果的ではないかもしれないが、投資に比例した価値のある実行可能な代替案を考え出したかもしれません。若者の泉を追うことは安いわけではありませんが、それはあなたがクエストを放棄したり、その救済資金の一部にサインアップしなければならないというわけではありません。小さな部分に焦点を当てると、共通のAstragalus製品がわずかしか増幅されず、さまざまな周波数デバイスを使用して効果を増幅できます。この製品は、Tachyonエネルギーによって充電され、単原子元素で作られたOrgone Accumulatorに蓄えられます。液体ベースのAstragalus製品は、DNA修復頻度である奇跡周波数528hzでチューニングされます。 Ascensionenergyprogram.comの放射性マシンのシンボルで製品を封印し、この製品の強度を引き続き強化します。現在、従来のサイエンスは依然として物理的な面で独占的にプレイされています。私はそれらに芝生をもたらし、量子ベースのエーテル平面で高地をとる。つまり、物質平面上のすべての物質の青写真が保存される。彼らは別のラジオ局にチューニングするようにアクセスすることができますし、最高の部分はそれが無料であるということです!あなたがここで支払っているのは基本的にコスタリカの技術と私の将来のバケーションホームのための労働力プラス少しですが、私はそれが世界で最もすばらしい場所だと聞いています。

      テロメラーゼはあなたの人生をどのように伸ばすのですか? DNAの端には、DNAが解けるのを防ぐキャップがあります。これらのキャップはテロメアと呼ばれます。テロメア短縮はすべての細胞分裂を引き起こす。テロメアが崩壊し、DNAがもはや複製する能力を持たないという点があります。そして、その短期間の旅行を計画しています。テロメラーゼ活性化剤はキャップを再成長させ、体は年齢が退行し始める。今これは老化として知られている病気への答えのすべてではありませんが、確かに非常に大きなものです。私はこの製品にクレームを持ちませんし、決してありません。広範なテストのためのお金はなく、私は純粋にこの時点で実験段階にあります。あなたが私に参加したいのであれば、この新製品のダイブをチョイスしてください。時計が刻々と覚えています。予算が少し大きければ、RNA再生剤にReneuveと呼ばれるショットを与えたいかもしれません。 RNA再生剤は、アストラガルス根抽出物とは異なる方法で結果を生成する別のテロメラーゼ活性化剤である。

補足事実

1杯のサイズ

サービングあたりの金額%1日あたりの金額

アストラガルス根(Astragalus membranaceus)(乾燥重量相当)(各1ミリリットルは500ミリグラムの乾燥したハーブに相当する)500mg *

*日々の価値は確立されていません。

使用法:成人の場合、1日当たり3〜6回、少量の水で抽出物1 mLを混ぜ、好ましくは食事で混ぜます。思い出させるように、あなたがあなたのヘルスケア提供者と一緒に取るサプリメントと投薬について話し合ってください。

 

その他の成分:植物性グリセリン、水、キャラメルカラー。このボトルは、純粋な植物性グリセリンをベースにして得られた最高級の選択されたハーブから作られた100%純粋な冷処理抽出物を含んでいます。

 

警告:妊娠中または授乳中の女性は、製品を使用する前に医師に相談してください。自己免疫障害がある場合は、この製品を避けてください。臓器移植、急性感染症を抱えている、または持っていた場合、または何らかの薬や救済を受けている場合は、使用前に医師に相談してください。副作用が起きた場合は、使用を中止し、医師に相談してください。 18歳未満の者による使用は意図されていません。

 

アストラガラスはエンドウ豆の一種で、中国の北東に生息しており、その根は黄陽と呼ばれています。黄義という名前は優れた薬草と考えられているため、黄色の指導者を意味します。アルコールフリーの液体ハーブエキスで入手できます。

砂糖、澱粉、牛乳、乳糖無し、大豆無添加、グルテン無し、小麦なし、酵母無し、魚なし、ナトリウムフリー。

OrgoneProducts.orgアートと科学が出会う。アンチエイジング機器、電気代、電気医療、家庭用のオルゴンピラミッド、ケムトレールの天気修正と排除用のクラウドバスターを削減します。

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書