昇進エネルギー不滅のTシャツ

昇進エネルギー不滅のTシャツ

 

Tシャツサイズ:小、中、大、xラージ、2 XL。

アメリカの注文

 

1 Tシャツ$ 27.95

 

 

2つのTシャツ$ 51.95

 

 

4つのTシャツ$ 99.95

 

 

 

 

国際注文:

 

1 Tシャツ$ 27.95

2つのTシャツ$ 51.95

4つのTシャツ$ 99.95

Ascension Energy ProgramのシンボルでTシャツを作りました。このシンボルは、いくつかの古代エッセンのシンボルの組み合わせです。サークルとドットは、パワーと神のシンボルです。ゴールデン・ミーンに基づくフィボナッチ・スパイラル。すべての人生は、フィボナッチの順序、1,2,3,5,8,13,21,34のectに従って成長する。ピラミッド複合体はフィボナッチ配列上に構築され、完全な共鳴を作ります。あなたが金色の意味に近づくほど、あなたは神性に近づきます。 Tシャツには4つの不死化転写因子、NANOG、Oct4、Sox2、Lin28がコードされています。シンボルはすべてのバイオ共鳴装置にあるので、シンボルを通して機械のエネルギーを投影します。これは、バイオ共鳴装置への追加のリンクであり、物理的不滅のために細胞を再プログラミングするためのものです。精子細胞である生殖細胞は不滅であり、それはテロメアが短縮しないことを意味する。テロメラーゼは、テロメアを長く保持する物質です。 RNAの末端キャップであるテロメアは、適切な細胞複製のためにデータを伝達する。テロメアが短くなるにつれて、伝達される情報量が減少する。細胞は、転送される情報の量の減少のために、その後の各細胞複製の効力が少なくなる。バイオテクノロジー企業は、成熟した成熟細胞を多能性幹細胞に不死化させる4つのタンパク質因子を発見した。多能性幹細胞を成体細胞と区別することは、多能性幹細胞が長いテロメアを有し、任意のタイプの細胞に再プログラムすることができることである。多能性幹細胞は、隣接する細胞の同一性を引き受ける。彼らが肝臓にいると肝臓の細胞になる。不死化された再プログラミングされた細胞は、細胞を老化の徴候なしに複製させるテロメラーゼレベルを生成し続ける。

ロシアの研究は、細胞が共通の言語に反応することを証明しています。単語や記号で細胞をプログラムすることができます。私たちの細胞は、私たちの環境によっていつもより良くなったり悪くなったりするようにプログラムされています。ほとんどの場合、私たちの犠牲になります。バイオ共鳴装置では、私たち自身の努力だけで通常可能なものを超えて、私たちの意図のパワーシグナルを高めることができるという利点が追加されています。精神的な練習は、人間の意識を元の不滅の状態に戻す進化の古代人の科学です。それは、力と競合するプログラムの欠如の機能です。人類は死と恐怖の力を信じており、これらの傾向を克服するためには、大衆意識の周波数帯を越えて絶え間なく人生と再生のために反対の意志を高める必要があります。 Tシャツは、単に身に着けて不死化する試みです。シンボルを見る人は無意識のうちに自分自身とあなたのためのプロセスを助けます。

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書