近日、アメリカ国立疾病防疫センターの調査により、平均的なアメリカ人でなんと900gもの寄生体が体内に存在しているという驚くべき事実が発見されました。約300種類にも及ぶ寄生体、取り除きたいと思いません か?

 

"ほとんどの病気の原因は、寄生体とウィルスである。"

-- Dr.Hulda Clark (クラーク博士)

 

 

 

オ ルゴンザッパー (ザッパー=マイクロ波駆除装置)はあなたの体に潜んでいるウィルス、バクテリア、菌、寄生虫などの邪魔者を駆除します!

 

オルゴンは宇宙にみなぎる生命の力—物質的世界の上で、生物そして無生物の構成 要素です。オーストラリア人であるウィルヘルム ライヒ博士により生み出されて以来、オルゴンは多くの神秘主義者や哲学者たちの注目を集めてきました。科学者、哲学者、そして精神分析学者でもあるライヒ博士はこの宇宙に充満するエナジーをうまく利用し、私たちに滞りない生命の流れを提供するテクノロジーを 発展させました。

 

高い治療費を払い、自分を薬漬けにしていませんか?

 

もう薬での一時しのぎは終わりにしましょう。オルゴンザッパーの使用により、ガン、エイズ、アレルギー、喘息、慢性疲労なのへの効果のあることがすでに報 告されています。このオルゴンザッパーで真の健康を手に入れましょう!

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書